見出し画像

フェチの癖の壁

こんばんわ神明です。

皆さまにも何かこだわりというものがあると思います。

それは特段何かの役に立つもの、もしくは性的な部分フェチの話も含めてなのですが。

ちなみに神明は脚フェチではあります。

ではありますが、それとは別次元でこだわっているもの。

それは。

それは。

カップ焼きそばの王様。

北海道限定やきそば弁当!

A Bento Of Yakisoba Hokkaido Exclusive !

なんとですね、東京のスーパーで発見した時のトキメキと煌めきやいかに。

北海道で暮らしていた時代に、主食として生きながらえてきた神明にとっては、まるで初恋の女の子が、当時の姿のままで現れてくれた幻と桃源郷にたどり着いたような。

初めて経験した(自粛用語)の例えようも無い快感のような。

だって北海道限定ってパッケージに書いてるのに、東京のスーパーで売ってるんですよ。

限定ちゃうんかいっ!

って言いたくなるけども、そこはぐっと言葉を飲み込んで「よく…よく俺の前に、あ…余の前に現れてくれた」と、感謝したくなるというもの。

これは、関東圏を席巻しているペヤングソースやきそばと、北海道限定やきそば弁当の味がほとんど同じ。

という話ではないのだよ。

ちなみに多くのユーチューバーがこぞって動画にしている「ペヤング獄激辛final」は、食べたこともないし食べる気もないです。

オーソドックスなやつ。

ふつうのソースのやつ。

もしも…もしも皆さまもどこかのスーパーでペヤングソース焼きそばと、北海道限定やきそば弁当の二つを購入する機会に恵めれたならば。

400円くらいあればどっちも買えるので、食べ比べてみてほしいと思うわけです。

そして「同じ味なのか否か」をぜひとも検証いただきたい。

神明は声高々に叫びますよ。

全く別物やんけー!!

とね。

どちらが美味いとかそういう話ではないのです。

いわゆる。

どっちも好き…選べない…

俺を許してくれ…あ、余を許してくれ…こんな優柔不断な化身ではあるが、どっちにも寸分違わない指技と舌技で心底愛するから…

こんな余を許してくれ。

という話になってしまった次第でございます。

では皆さま

よき連休を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?