見出し画像

琵琶が出品されてますよ

九万円で売ってますよ、琵琶が

ほら
お買いなさい、琵琶を
チャンスですよ
楽器を複数所有されている演奏家の方が、あまり使わない一面を出品されたものだそうなので、きちんと音が出るやつですよ
じんめんみたいに買ったあと修理出さなくていいやつですよ
何十万円もするものがたったの八万円ですよ
さあお買いなさい
撥もついていますよ
お買い得にも程がありますよ
こんな好条件、滅多にありませんよ
逃したら後悔しますよ
お買いなさい琵琶を
新しい世界へ踏み出しなされ

まあじんめんの美人さんのほうが美人ですけどね(自慢)(惚れた欲目?)
うつくしいものはからだにいい
じんめんのアモーレは明日帰ってきます
早く会いたいよカラミーア

日光と水と土とあなたの100円で、花が咲くかもしれません。