小さなおもちゃ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。梅雨あけたね。

テスト

 今日の2限はテストでした。前日に多少勉強したのでまあ問題無しでしょう。あまり授業を入れない作戦は大成功です。前期後期で偏り過ぎないことが卒業への第一歩でしたね。テストが終わる度に単位が取れていく音がして、とてつもなく気分がいい。たまんねえ。

今日のフィットネスのコーナー

 毎日体を動かせる喜び。嬉しい。今日は肩と足をやり、ランニングを40分かましました。自分がまだクソデブであるという自覚を持ち、しっかりと精進していきたい。

 プロテインが切れそうです。誰かおすすめのプロテインがあれば教えてくれると嬉しいです。今はSAVASのココア味を飲んでいます。今のところマイプロテインを考えています。

 こいつです。プレゼントしてくれてもいいんだからね。

映画

 今日は小さなおもちゃが大活躍する映画を観ました。こちらです。

 チャッキー。普通に怖かった。が他のホラー映画に比べたら平気に分類できる。殺し方も少しユーモアがあっておもろかった。設定が悪魔とか悪霊ではなく、AIの暴走としたところが凄く、説得力があり、見やすかった。理由があるというか。実際に起きてもおかしくないところが良さですね。たぶん。

 あれやこれやがあり、スケボーができていないのでそろそろ復活させていきたいと思っています。まあとりあえず、勉強を全てしきって単位をとってからですね。うむ。

今日はここまで!どふ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?