予定を詰めろよ!

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。ジョジョ終わったね。

起床

 昨日の疲れからか、爆睡をしてしまい、とある予定を完全にすっぽかしてしまいました。悔やまれ過ぎる。嫌な気持ちにしかならない。何かを得ると何かを失う。等価交換だ。漫画はいつも俺たちに現実の真理を教えてくれる。

図書館へ

 学校の図書館で借りた本を期限通りに返したことがありません。いつも何ヵ月も延滞してものすごいペナルティをかせられます。この4年間で本を借りられなかった期間の方が長いでしょう。

 過去の自分と決別するべく、とりあえず、今日が返却期限の本を持って学校へ向かいました。卒論に関係する本だったので、無事返却後延長貸し出しすることができました。大きな一歩です。先ほど四年間といいましたが、人生においても図書館の本を期限いないに返したためしがありません。なんならレンタルDVDですらめちゃくちゃ延滞します。

 普通のことをできるようにしていく。大きな一歩です。目指せ社会復帰。

今日のフィットネスのコーナー

 フィットネスに行くことにが完全に習慣化してきました。その変わりプールにあまり行けていないのは残念です。とにもかくにも今日は胸と腕の日。胸は中々成長が見られません。辛抱の時です。時には違う種目もやって筋肉を刺激していくといいというので色々試して行きたいところです。筋肉はバランスが大切というので、腕もしっかりと鍛えていきたい。

 こうしているうちに月曜日が終わりました。夏休みのこのブログの難しさを痛感しています。基本的には何もないとかくこともないので、結果、ひどいものが生まれてしまいます。今日みたいな。とりあえず、予定で埋め尽くして書くことがある、書く気が起きる生活を送らねば。

今日はここまで!だとっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?