やる気なさすぎ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。雨が降ると冷えますね。寒い。

起床

 昨日の反省を生かし、早起き。9時に起きました。早起きなのか?

 洗濯機回して洗い物してなんてやってたら、しっかりと11時スタートの2限に遅刻しました。いや諸々で時間って過ぎるな。嫌ですね。

 その後適当に授業をうける。3限のおばあちゃん教授は今日も死にそうだった。大丈夫かな。

今日のプールのコーナー

 今日は久々にプールに向かいました。しっかりと週2では行きたいな。今日も平泳ぎとクロールを30分ずつ。クロールももっと速く泳げるように練習したい。クロールはホームを綺麗にすればするほど速く泳げるようになる実感があるのでおもしろい。綺麗になることが速さへの近道だ!

夕食

 今日は中山きんにくんの食事メニューを真似してみた。ほうれん草を茹でて、アスパラを茹でて、卵を茹でる。そこにサラダチキン。普通に不味い。そりゃ美味しいものではないわな。その中でもアスパラはいい。あの野菜の中にある芋感。分かる人います?匂いなのか。その芋感が好き。うん。

 今日は本当に書くことが無いな。これはヤバい。ここまで何もないこともあるのか?まあ普通の日常をおくれているのはいいことなのだが。それにしてもあまりにも内容がない。これはヤバい。二回目。でも、今日は書く気がどうしても起きません。明日はなんとかします。すいません。許して。

今日はここまで!ごめす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?