見出し画像

久々の甘いもの

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。高校野球、ジャイアントキリングが多いですね。野球のレベルが全体として上がっているからなのでしょうか。

起床

 最近気付いたのですが、風呂にお湯をはってゆっくりと浸かると寝付きが凄くいい。風呂は心の洗濯といいますが、何よりも体が休まる。風呂に入ることで体がもうお休みモードになる。4年間シャワーを浴び続けてきたが、これからは週3ぐらいでお湯をはろう。

 ということで、しっかりと熟睡でき、目覚めも良く、久々に気持ちのいい朝を迎えることができました。最近は空も晴れているし。地球が味方してくれている。

課題提出

 昨日触れた漫才の課題を提出してきました。絶対に余裕だと思っていたが、思った以上に不穏な空気が流れた。紙で出してくださいと何回も言われた。何故か作品が絶対に紙だと向こうが勝手に決めつけていました。「USBに動画が入っています!」と力説したらなんとかいけました。人前で大恥をかくことは避けられました。金輪際絶対に漫才を提出することは避けたい。楽だが。

夏休み

 この課題を提出したことで晴れて、夏休みを迎えました。嬉しすぎる。小学生のころから何度も何度も迎えていますが、その度に嬉しい。この感情もこれで最後だと信じたい。来年はお盆しかない。嫌すぎる。社会人は辛いな。

 あまりにもテンションが上がったので久々にアップルパイを食べに行きました。

 本当に美味しかった。最近甘いものといえば、ブルーベリーヨーグルトしか食べていなかったので、本当に甘くて美味しかった。これが甘さ、甘味かと。アップルパイの自然な甘さも、紅茶と最高のマッチングで美味しいですし、アイスクリームのアイス感も糞たまんなかったです。何事も我慢して食べるとうまい。そろそろラーメンが堪らなくなってくる頃かと思います。

今日のフィットネスのコーナー

 甘いものを食べたということは、そのぶん運動しなければ行けません。今日は背中と足をメインにやりました。背中はやはり難しいです。あまり効いている気がしない。日数多めにやっていくしかないですね。

 スクワットをしていたら、フォームが見違えて良くなったと、スタッフさんに褒められました。シンプルに嬉しかったですね。フォームが綺麗になれば、スタッフさんと仲良くなれるということが分かったのも大きな収穫ですね。

小森谷氏登場

 こいつを貰いに小森谷さんがやってきました。ライムくれてやるの後に、楽曲ではインクレディブルで踏んでいるらしいです。いやそこをピンバッチにせいよ。小森谷さんに進められたので、とりあえずヒプノシスマイクを聞いてみようと思います。いいらしいです。こちらからは筋トレを勧めておきました。やっぱり最強の筋肉を手に入れることが男の夢なので。

 今になって卒論の中間発表があることを思い出しましたが、一旦忘れて、気持ち良くお風呂に浸かって寝たいと思います。

今日はここまで!おっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?