見出し画像

デート

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

昨日も会ったな。どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。覚悟はできているか?

デートにいってしまいました。

 タイトルにあるように、デートに行かさしていただきました。行ってしまいました!春の上野動物園に行ってしまいました!桜がとても綺麗でしたが、隣にいた女性のほうが綺麗でした!身に余る行為とは理解しつつ。申し訳ありません!

 やっぱり動物園っていいですよね。動物の本能のままの動き、つぶらな瞳、食事風景。ただ、眺めているだけでとても癒されます。自然の雄大さを垣間見ているというかなんというか。でも、これは人間が強制しているものだと思うと嫌な気持ちにもなりますね。少しだけ。そういう感情も残ってます。うん。

見た動物紹介のコーナー

ぞうさん。
 プリプリのお尻がキューティクル!☆

ゴリラの親子
 本当にただ可愛かったです。ほぼ人間。

カバさん
 とてつもなくデカイ。最近youtubeのディスカバリーチャンネルにはまってまして。動画に、「村長の息子がカバに殺された、二週間前に」という内容があり、カバが人を殺すのか、と気になって夜も眠れませんでした。今回のお目当て動物と言っても過言ではない。
 端から見る限り可愛かったが、柵を越えて来ないか少し心配だった。

シロクマくん
 水中で泳ぐ姿はまるで人のよう。圧倒的大きさ、圧倒的迫力。エサを必死に追いかける姿が可愛かったです。

 後、カバーにいるハシビロコウくん。顔が可愛い。鳴かない。動かない。不動。それがかわいい。

デートって本当に最高ですね

 ただ、動物みて「可愛いね」って言って、一緒にピザ食べたり、アイスクリーム食べたり。どうでもいいこと話して。それだけで最高。お笑いとかいらない。スワンボート乗っちゃったりして!楽しすぎます!

 みなさん。そろそろ教えて欲しいんじゃないですか?誰と行ったのか?誰と春の上野動物園を満喫してしまったのか。はい!お教えしましょう。

愛の渇き!ゆきちちゃん!

おら!男じゃねえぞ!
かわいいだろ!最高に可愛かったぞ!羨ましいだろ!

 経緯をお話します。とあるライブで対戦した、愛の渇きと神保町クラッシャーさぶ。結果としては以前もお話しましたが、神保町クラッシャーさぶの勝利。実は、この対戦ある賭けが行われておりまして。神保町クラッシャーさぶが勝ったらエッチ!わーい!正当な権利としてエッチを要求したんですが、めちゃくちゃごねられて動物園デートになりました。

 わかってます。デートに来てくれただけで、すごいことだよ。普通ありえないよ。こんな気持ち悪い男に。ありがとう。本当にありがとう。ゆきちちゃん。本当に楽しかったんだ。感謝してもしきれない。ありがとう。ありがとう。

 みんな、こういう奇跡も起きるからお笑い頑張ろう。最高だよお笑い。

今日のプールのコーナー

 今日は渋谷のいつものプールで泳ぎました。いつものメニュー。いつになってもクロールがうまくなりません。誰か教えてくれ。わいにクロールを。

 みんなが働いているなか俺は何をしているんだ。そんなことを思いながら眠りにつく今日この頃。

本日はここまで!あいっす!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?