見出し画像

久々の

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。よろぴくとひき肉で韻踏めてる?踏めてないな。

起床

 今日は午後予定があったので、午前中はプールをかまそうと思い8時30分にアラームをかけた。俺は泳ぐことが大好きだから。

 アラームには全く気付かなかった。時計を見る。1時近く。危ない。3限に間に合わない。意志の弱さはいつになっても克服できない。永遠の課題だ。

授業

 30分遅れたが、授業には行った。ここで、昼休みのご飯のお誘いに乗らなかった。偉い。なんとしてでも授業に行かねばならぬのだ。とりあえず卒業はしたい。

HIKIGANEお手伝い

 もろもろ色々事情がありまして。HIKIGANEレギュラーのお手伝いをしました。バイトみたいなものです。

 久々ですね。空間リバティは。初めてスタッフという仕事をしましたね。めちゃくちゃ緊張する。がなりする人の気持ちが知れない。あんなに緊張する仕事ないよ。お金も貰えないのにスタッフの仕事をしてくれている人には感謝しかないですね。うん。盛りとかはなく。

 学生芸人は一回、スタッフさんのお仕事研修会を受けたほうがいい。全員。そのほうがいい感じになります。全体として。たぶん。

 痩せすぎて片山さんに滅茶苦茶いじられた。流石に神保町クラッシャーさぶの面を持つわいとしては、HIKIGANEのスタッフは恥ずかし過ぎたので、すごく助かりました。ありがとう片山さん。HIKIGANEOBはこうして毎日ブログを書いています。

バイト代

 少しのバイト代をすぐに使ってしまいました。「マジックスパイス」チキンカレー、極楽、ロールキャベツ、ベーコン、季節の野菜のトッピングです。うますぎる。辛すぎる。汗出過ぎる。次は天空に挑む。待ってろアクエリアス。長き道のり。

 さらに、

4回目のプロメアを今からぶちこみます。楽しみすぎる。気持ちがいいんだろうなぁ。頭にぶちこむお薬。ぶっ飛び。

 運動してないところには目をつむってください。

今日はここまで!どどどり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?