気分はいい

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。前ならえ!右向け左!

起床

 今日も今日とてしっかりと寝坊しました。11時に目覚ましをかけてはいるのですが、目が覚めるのは12時30分です。もうどうしようもねえな。とりあえずこのブログを書く時間をもっと早くした方がいい。寝坊は最早このブログのせいと言っていいかもしれない。

授業

 寝坊はしたものの、授業には間に合わせました。月曜日の授業と言えばそう

 オーラル・イングリッシュ

 今日は発表もあったので遅れるわけにはいかない。走って駅まで向かった。たまには頑張る時もある。発表も滞りなく終わった。良かった。今週の大一番を乗り越えた。

 次の時間も気分が良かったので授業に出た。ただ授業に出ただけだが凄くいい気分だ。横断歩道で重い荷物を持ったおばあさんを助けたぐらいの気持ちよさ。助けたことないけど。

今日のフィットネスのコーナー

 筋肉を3日近く放置していたので、鍛練に。今日もしっかりとベンチプレスを持ち上げて来ました。今日は調子が良く、今までの最高記録を更新できた。嬉しい限りだ。後肩も少しやってみた。もっと筋肉スケジュールを立てて取り組んでいきたいですね。体重は減るが体脂肪率はなかなか減らない。難しいものだ。筋肉をつけると言うことは。筋肉のために食事制限もしたくなくなってきた。

 授業に出てベンチプレスも良く上がったので凄くいい気分になっていたが、よくよく考えたらこのブログに書くようなことは、ほとんどなかった。

 まあ要するに、しっかりと授業出ると、いい日になるなってことが分かりました。大きな一歩だ。

今日はここまで!どい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?