見出し画像

ガチプロプロ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。今日は暑いよ。蒸し暑い。

全日本大失敗選手権予選的な

 NHKに「全日本大失敗選手権」という番組があるらしく、というかあります。大学お笑い連盟に話があったらしく、適当に佐々木と夜釣りに行っていた話を書きました。

 その後、テレビの制作会社から連絡が。わーい。一次試験突破というところか。ということで今日二次面接みたいなものに行って来ました。

 築地のデンツーとかあるビル街の近くにありました。新橋から歩いて向かう。いい経験やな。東京にはこういう所もある。

 面接はまあキツそうですわ。周りのエピソードが強すぎる。もっと人生を振りにした失敗話じゃないと勝てそうにない。勝ち負けじゃないけど悔しいな。いい話用意しとこ。人生振りにしたやつ。

ラーメン

 その後昼御飯として、高島さんと明大前の武蔵家に行った。久々のラーメン。うま。うますぎる。ラーメンとはこんなにおいしいもなのか。驚きだ。家系おいし!家系美味しすぎるだろ。みんなこんなもの食べてたのか美味しすぎるだろ!キレそう。

 みなさん、一旦、禁ラーメンをしてみてください。禁ラーメンを解いた時、そこには最高の快感が待っている。

ガチプロ

 ガチプロ、学生芸人がガチでプロに審査してもらうライブ、の決勝戦を見に行きました。ナショグルの直接の後輩も2組出ていたし、見知った人達もたくさん出ていたので応援に。

 いやみんなおもろい!おもろいわ!とれたて力うますぎ。優勝おめでとう。

 ナショグルの後輩の写真をどうぞ

 篠宮お疲れ。まだまだ頑張れよ!期待の星!

 しゅうへいと西尾。友達いっぱい作ろうな。

 小野瀬。漢字合ってる?今度ご飯行こうな。

 老害が言うことは特にない!なしなし!

番外編

 さあ歩いて帰ろうとしたら、水島ペダルドラゴンに捕まった。捕まえたのか?ブラウン管準優勝おめでとう!

 ご飯に行きやした。

 この二人が並んでご飯食べることほとんどないよ!レアよレア!激レア!お納めください。

 そんな感じですな。懐かしい香りがします。この臭いに引っ張られ過ぎないように、自分を律しながらしっかりと生活したい。眠りにつきます。

今日はここまで!にゃー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?