見出し画像

チェリーパイ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。今日寒すぎませんか。

起床

 最近、色々あって起きる時間が遅くなっています。申し訳ないこればかりは。ちょっとブログに記すにはつまらなさすぎる内容の日々です。許してください。

佐々木

 昨日連絡が途絶えた佐々木ですが生きていました。心配をかけてすいません。秋葉原にいると言っていましたが、神保町にいました。三茶行きのタクシーに乗ったところまでは確認していたのですが、どうやら乗っている途中に意識が途絶えたようです。とりあえず生きていたのでなにより。

暇すぎて

 あまりにも暇だったので、暇なときに呼ぶ先輩を呼び出しました。ちゃんと夜には来てくれました。昨日に引き続き陳麻家に。

 昨日取り忘れた写真をしっかりと取っておきました。陳麻家は麻婆飯も担々麺も凄くおいしいです。意外にもチェーン店なので是非。

 肉のハナマサに行ったら、凄く楽しそうなものがあったのでついつい買ってしまいました。

 チェリーパイらしいです。しっかりと輸入品でおいしくなかった。絶対に食べきれない。

 エヴァの最新映像は案の定訳が分からなかったですが、死ぬほど心踊りましたね。来年が待ち遠しい。

 明日はちゃんとプールに行ってまともな生活を送りたいと思います。今日のところは勘弁!

今日はここまで!!びりんご!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?