テスト期間

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです!汗をかくって気持ちがいいな!おい!

起床

 水曜日は全休なのでがっつりと寝てしまいました。12時起き。まあよしとしておく。午前中という時間は本当にあるのか。誰が午前中に動いているのか。謎ですね。

今日のフィットネスのコーナー

 学校に行ってすぐ、みんなでご飯を食べました。カロリーを2000kcalに抑える必要があるのですが、今日食べたチキン南蛮は1110kcalぐらいありました。重。揚げ物は駄目だ。しっかりと飯を計算して食わねば。

 その後フィットネスに。今日は背中と腹筋を。背中が一番難しいですね。なかなか強くなっていくという感覚がない。もっと背中の頻度をあげていく必要がありますね。

お勉教

 テストやレポートを抱える時期ですね。図書館が混雑時し、学食で中国語を勉強するチャラ男集団が増える時期です。

 流石に卒業しなければいけないので、勉強せねばなりません。勉強嫌ですね。早く、本物のおもちゃが大活躍する映画と、天気の子を見に行きたいですね。ミューツーも。みたい映画が沢山あるな。ぱっぱと終らすしかない。お勉強か。

 流石にこの時期は書くことがないな。大学生はこんなブログを読んでいる暇があったら勉強してください。夏休みが始まった小学生はお兄さんと一緒にセミをとりに行きましょう。ミンミンゼミをとったことがないので、東京にいるうちにとっておきたいのです。

今日はここまで!ドリア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?