見出し画像

もう舐めたりなんてしない

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。お笑いもラップも生は素晴らしい。

ゆっくりと起床

 泊まりに来ていたあいばくんが、わりかし早めに出ていったのは覚えているのだが、気がつくともう12時近くになっていた。どうしてこんなにも寝れてしまうのだろうか。まあいいけど。

 今は雨が降っていないという理由で洗濯物を干して、家を出た。家を出て10秒で雨がかなり降ってきたが、まあいいかと思いそのまま駅に向かった。たまには流れに身をまかせることも大切だと僕は思う。うん。

今日のプールのコーナー

 いつも行っているプールの排水作業が終わったので、今日はプールに。気のせいかもしれないがいつもの何倍も水が澄んでいて、泳いでいて気持ちがよかった。やっぱりプールはいいな。

 今日も平泳ぎとクロールを30分ずつ。クロールを泳いでいるときは、泳ぎのホーム、リズムのことしか考えていないので、時間が過ぎるのがはやい。30分があっというまだ。最高なんだよなぁ。

KOK 東日本予選

 行ってきたぜ!その年の王の中の王を決める大会!各予選、各大会のチャンピオンのみが争う。超豪華な大会。最高の大会コンセプトですね。MCバトルの話です。

 この小野瀬という男から誘われました。ちょうどご飯行きたかったしナイスタイミング。

 やってきました。渋谷ハーレム。めちゃくちゃ有名な箱ですよね。初めて来ました。ちょうどいい大きさで。そんなに混んでなくて。ベスト。最高。

感想

 いやぁ面白かった!!大大大満足。近い。何より近い。MCの方々が近い。近いとそれだけ迫力もあるよね。スピーカーも近い。ビートが重く響いて気持ちがよかった。

 出てるMC全員強かったな。お客さん全員上がりまくり。自分もぶち上がり。楽しすぎる。かっこよすぎる。

 優勝はあのACEでした。渋谷にいるとよく見かけますね。正直なところ、フリースタイルダンジョンでの振る舞い、戦績などから少し舐めていました。正直に言っています。しかし、今日は本当にかっこよかった。そして強い。もう一生舐めたりしない。かっこよすぎる。ついていきます。

 ちょっとよすぎましたね。これを見に行ったというだけで、この一週間が最高の一週間になった。それぐらい良かった。もっと感想を語りたいので、分かるかた、話を聞いてくれるとうれしいです。そして、みんなで見に行こう。

今日はここまで!ぶらぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?