見出し画像

5度目の春

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

今日もこの時間がやってまいりました。どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。来年もよろしく。

恥ずかしながらも新歓に

 青学の新歓でした。留年の身でありながら、あまりにも新歓という行事が好きすぎて、顔を出してしまいました。

許可を貰ったので載せておきます。いい写真ですね!

 ナショグルにはかわいい女の子が沢山いるので、何かのご縁でここにたどり着いた青学の新入生は、是非なしょぐるを懇意にしてください。

 しかしながら!今年の青学は許せない!なぜ新歓行事を入学式と一緒にするのか。去年までは二日間あった新歓の日程を一日にしたのか。わけがかわらなさすぎる。もっと生徒にサークルや部活動を選ぶ時間を与えてもいいではないか。青学のプロップスは陸上部が駅伝で走って保ってくれるからいいんですか?どこに何が潜んでるかなんて誰にもわからないでしょうが!このクソ大学が!

 少しばかり、取り乱してしまいました。失礼いたしました。何故かここにたどり着いた新入生は、「こんなやつがいたヤバサークルになんて入るものか」と言わず、是非ライブを覗いてみてください。暖かいところです。みんなで新しい青学の顔になりましょう。

映画&ポップコーン&コーラ

 決めてしまいました。ガンギマリです。しかもIMAX3Dです。優勝以外になんと表現したらいいのでしょうか。気持ちよすぎました。
 IMAXは音がよすぎるんです。画面が3Dなのはおまけです。音が3Dなんですよ!360度スピーカーがついているので、音が立体的です。それによって通常の映画館にはない、圧倒的没入感を味わうことができます。巨大スクリーンがそれを手助けしてくれます。IMAXになれちゃうとちょっと普通に映画をみれないです。本当に。それぐらい最高です。誇張していません。アクションものは是非IMAXで!アクションものは台本というより、映像や音にお金が掛かっているので!
 どこかの映画会社のまわしものみたいになってしまいました。失礼しました。今日は取り乱しすぎですね。見た映画は……

キャプテンマーベル!!

 シネマティックユニバース、いわゆるアベンジャーズシリーズですね。アイアンマンとかキャプテンアメリカが有名な映画です。おそらくですが、アベンジャーズシリーズのなかでは女性ヒーロー主人公は初ではないかとおもいます。シネマティックユニバース作品としての軸は外れず、単体作品としてもきっちりと見ごたえのある作品に仕上がっていました。毎回MARVEL映画には驚かされます。
 ネタバレは出来ないので、本当に簡単に感想をまとめておきます。男女関係なく、立ちふさがるものに立ち向かって行く姿はとても格好いいです。これぞヒーロー。たまらん。
 宇宙空間や宇宙都市の作りこみがえげつないので、是非IMAXで!絶対に後悔させません。一回騙されたと思って。狐につままれてください。

泳ぎたい!

 ここ二日間泳げていません!泳ぎたい。泳がない日は走ります。ということで、これを書き終えて、はやく走りに行きたいので終わります。

今回はここまで!おりゃぁぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?