見出し画像

「人の金で焼肉を食った」

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。やっぱりお肉はおいしいね。

起床

 今日は3限だったのでゆっくりと起床。寝ても寝ても眠たい日々が続く。眠たすぎる。それでも自身の弱さを振り切って起きた。頑張ったなおれ。

授業

 世界で一番楽単だからという理由でとっていた授業でグループワークが始まった。ありえない。面倒くさすぎる。でも俺は知っている。レポートを出せば単位が来るということを。我慢してグループワークに付き合うか。

 我がグループわい意外全員女。気まずい。気まずすぎる。この状況をハーレムだとポジティブに考えられるタイプの人間ではないし、スキルもない。ただ地獄だ。

高校のお友達

 高校の友達がやってきた。東京研修らしい。焼き肉を食べたいらしい。そんな余裕は俺にはないぞ。「奢り?」てLINEしたら「宿泊代だよ」って返ってきた。社会人はこうじゃなくっちゃ。

 牛角とかではなく、いい焼肉屋に来た。うれぴよ。

 うまい。うますぎる。焼肉ってこんなにもうまいものなのか。タンのさっぱり具合もいい。カルビももちのろんでうまい。ハラミは柔らかく最高だ。

 「人の金で焼肉が食いたい!!!」という名言がある。やはりこれに勝る快感はないからだろう。さらには、現実にありえないことだからという面が一番強いだろう。しかし、俺はやりとげた。やりとげたのだ。いい友達を持った。

 「人の金で焼肉を食った!!!」のだ!!

 こんなに最高のことがあっていいのだろうか。美味しすぎるだろ。自分の金で食べる焼き肉の何倍もおいしい。これは人類史に残りうる大きな一歩だと思う。優勝だ。確定優勝。気持ちがいい。あいばくんありがとう。

三軒茶屋 銭湯

 その後、三軒茶屋で番台があるタイプの古びたいい雰囲気の銭湯を見つけてしまった。サウナも無料で使うことができた。いい汗を流した。気持ちがいい。通おう。追加料金無しでサウナはでかすぎるし、雰囲気も最高だ。今日は良く寝れそうだ。みなさんおやすみなさい。

今日はここまで!ふぁさ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?