見出し画像

あなたは「感情派or理論派」それとも…


感情派タイプのアニマルさん

損得勘定や善悪、理屈や理論よりも「好きか? 嫌いか?」でしか動けない即決タイプです。

理論派のアニマルさん

損得勘定や過去の経験、善悪、世間の評価などを総合的に分析して判断して、自分が納得しないと決断しないタイプです。

直感派のアニマルさん

ゾロ目のマスターナンバーのアニマルさんたちは「好き・嫌い」や「損得勘定や常識」がないわけではないけれど、結局動くときは「直感」を重するヒラメキタイプ。
何が判断の基準なのか? 周りの人からは理解不能だし、なんなら本人たちも自分のことだけど理解不能です。ここはもう彼らの判断を受け容れて理由は聞かないであげてください(笑)


◆アニマル数秘術豆知識◆
数秘の性質ごとに「判断基準」にも傾向があります。良いとか悪いではなくこれはもう生まれながらのクセなので本人にもどうしようもないこと。

お互い「そこが判断の基準なのか!!」とびっくりしつつも、「じゃあしょうがないよな~」と理解し合ってほしいなと感じる大事なポイントです。
だって本人にはどうしうもないんですから(笑) 

*あなたのメインの性格はどのタイプ?*
生年月日をひと桁にまるまで足してね!
*1993年1月9日生まれ→1+9+9+3+0+1+0+9=32→3+2=5(この数字をみてね)*ただし11,22,33のゾロ目はそこでストップ!

下記のサイトで無料診断できます!
メガネマークのところにある数字をみてね♡

https://karausagi-jinko.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?