見出し画像

人工関節のひとりごと2 本退院を迎えて

2024年5月11日、本退院をしました。

当日はずっと担当してくれていた看護師さんもいて、本当にいい退院日でした。

さらに、賞状まで作っていただきました。こんなにも嬉しい賞状は他にありません。

裏に病棟看護師さん全員がメッセージを書いてくれました。

裏には看護師さんのメッセージがびっしりと書いてありました。何度も何度もみてニヤけていました。

入院中は楽しいことがたくさんありました。
点滴を変えてくれるときにするお話も、わざわざ部屋に顔を出してくれるときも、車椅子を押して売店に連れて行ってくれるときも、、

ほっぺがどんだけぷくぷくになってもかわいいかわいいと言ってくれました。

看護師さん方に一生分かわいがってもらいました。9ヶ月、たくさんの愛情を注いでもらいました。

本当に本当に、ありがとうございました。

久々の外はもう暑かった

退院するときは、さみしくてしょうがなかった。

でも、空を見ると看護師さん方とつながっている気がしてうれしくなる。

今自分は散歩しているけど、看護師さん方は何してるんだろうと考える。

ひこうき雲が看護師さんのところに連れて行ってくれないかな、とも考える。

また逢える日まで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?