見出し画像

自己紹介

はじめまして jinkeyと申します♡

趣味のことを書き留めたい…想いを発散したい…と思いnoteをはじめました。

趣味とは、韓国のボーイズグループ💎SHINeeのオニュさん(34才)

大ファンになってしまいまして、記事の内容は、オニュのことがほとんどになるかと思いますww

SHINeeももちろん好きです。

あとはいいなぁと思う韓ドラとか、KPOPなどについても書きたいかな。

韓国のエンタメ好きだよーという方、繋がっていただけると大歓迎でして、大変嬉しいです!

文章は上手じゃないけど書くことは好き。
ただイベントの感想やオニュへの想いを発散するだけなので役に立つ感じではないかも。

そうそう、どうしてnoteなのか?…なのですが、
私、オニュのファン歴がまだたったの1年ほどなのです。好きになった時には彼はちょうどお仕事をお休みしてました。

何の情報もない10ヶ月のお休み期間でしたが、4月、元気な姿を見せてくれましたね🙌

そんな超初心者オニュペンなのでxなどのSNSで発信する勇気はなく…もちろんxのフォロワーさんなんかもいないし、バズったりしたいわけでもない…

でも好きな気持ちどこかで発散したい!!!!というわけで始めた次第です🤣

マイペースにやっていきます。
次はオニュにハマったきっかけを書こっと✍️

ではでは🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?