見出し画像

遠距離恋愛を復縁に導く!成功するためのデートの仕方について!

「彼女と復縁したい」

そんな彼女への未練たらたらな男性に捧げます。

私は、9ヶ月近くの遠距離恋愛を行い、急な彼女の気持ちが冷めることで、破局へとなりかけました。

「もう別れたい」

「あなたに時間を使えない」

中々心を傷つける言葉を言われましたね。。

しかし、そこから一回のデートで大逆転して、復縁することが出来ました。どうして、そんなことが出来たのか??

これは一重に「彼女への思い」を全力で伝えたからです。

今回は、そんな復縁のためのデート方法をまとめました。

私のプロフィールと経歴をざっとまとめると

・新卒一年目の金融機関勤め
・就職をきっかけに大学時代から交際している彼女と遠距離恋愛
・彼女とは毎日LINE、毎週電話、毎月旅行をする
・遠距離恋愛は9ヶ月間継続
・旅行デート毎に毎回泣かれていたので、遂に転職と移住を決意
・転職への準備中に突如としてフラれる

ざっと、こんな感じになります。

こんな私がデートに見事成功したのは、ゴールから逆算して、良いスタートとその過程を積み重ねたからです。

あくまで、方法論。

誰でも出来る方法をやっていっただけです。

私が特別イケメンなわけではありません。(なんならゴリラ顔です)

それでは、復縁できるデート法について解説していきます。

これを読んだあなたが復縁に成功することを望みます。

目次と前半部で7割程度は分かるようになっているので、更に興味がある人は、是非有料版もチェックしてみてください。

彼女は何に不満があるのか?を知る

まずは、彼女は何に不満があるのかを知りましょう。

もうメチャクチャに喧嘩するくらいに徹底的に聞きましょう。笑

やり方としては、①電話で話す②二人で会う③友達を介して聞く

このパターンが挙げられます。

私はキレられてボロっクソに言われました。もう全否定をされてしまいました。笑

正直、泣きたくなるくらいです。

とにかく聴いてみてください。相手のニーズを探るのです。

女性の特徴の一つに、自分の周りにちゃんと気になる男性や自分を好いてくれる男性がいない限りは、別れようとしません。(あくまで、人によります。)

私が振られたパターンの一つには、

私が自分のしたいことに夢中になる。⇒(元)彼女をおざなりにする⇒(元)彼女の周りに沢山の男性がいる。⇒(元)彼女が今の現状に満足する。⇒別れたくなる。

こんな感じですね。

別れる理由としては、最もですよね。

話がそれましたが、徹底的に聞くべき。

問題点で改善できる所を直す

問題点が見つかったら、改善できる所を取り出して、直していきます。

問題点は複数に分類することが出来ます。

ここから先は

7,461字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?