見出し画像

アーモンド良い

だがしかし、一つ問題が、でかいやばい問題が、
一つだけではもちろん無いんだろうけど、
それが激しく嫌なんだよ。でかいんだよ。
アーモンドだよ?食べる前からわかる事。
だがしかし、美味しいんだ止められない。
あっもう一つあった、こっちのがでかい?
噛んでると粉々になるじゃんそれはそう。
その粉々が喉を詰まらせるんだ、死ぬよ。
冗談抜きに2回か3回か4回、やばかった。
あと口内炎がハンパねぇって、痛すぎて、
嫌すぎて、口内炎、油かな?油脂分?か?
死ぬ思いもしてるし痛い思いもしてるが、
それでも好きなんだ。アーモンドの事が。
アーモンドミルクとかいう飲料は、嫌だ。
ph調整剤とかいうなんか良くなさそうな、
それはほぼ全てのものに含まれてるんだ、
だからそれだけアーモンドミルクだけじゃ無いんだがなんか、
気になって気になってダメなんだもう嫌。
そんなこんなで好きだが嫌いなものだな。
アーモンドは好き好きだ。ミルクがダメ。
なってない。なってないんだ本当ほんとによぉ。
まぁほぼ全ての食料品に入ってるからな。
この世界、いやこの日本を沈めたい欲が。
抑え切れてないよよく。お偉いさん達のよく
とはいえだ、良い効果もあるならば良い。
なくはないんだろうとは思うだがしかし。
それがあってトントンか?微妙に微妙な。
摂りたくはないから切実な問題なんだよ。
心からそう思うのであった。終わりだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?