見出し画像

⭐️またRPGつまりペルソナの話だが、クリアしたいんだが今はいいそんなことより問題はこっちだ。

主人公しゅじんこうの名前をこちらが自由に決められる。
コレが本当ほんっとーに嫌いでね。それを自由という。
そんなつまらん戯言ざれごとをいつまで言ってんだ。
もうハードの性能はすごいし容量もいいだろ。
つまらんこと言ってくれるな。いいかげん。
いい加減気づけよ。それがバカなことだと。
性能が進化してんだから思考も進化しろよ。
変化しろよ。ずっと一緒じゃねーか。もう。
いや、まあ、最近のアレゲームはやってないから、
知らんのだよ、いっさいがっさいなんもかんもね、まあ。
最近のゲームはたっかいんだ、買えないんだよ。
中古でなんとかだが中古おふるはもういやなんだ。
汚いんだ。特にゲームの中古は汚いばっちい。印象。
イメージ。そんなイメージ。だが所詮しょせん印象。
ダウンロードたっかいんだ。ほいほいいけない。
はちみつだいこうぶつも高いしそれからゲームも高いが。
こうなるともう足りないよね、だが当然だ。
我慢の毎日。しばらくゲームは出来てない。
noteばっかり、有料のやつを編集して虚無アレ
意味は見出せない、だがやめられない嗜好しこう
やめたってゲームはってないんだそれな。
まさにアレだ。しかしてアレなのだ。アレ


漫画が好きだ。それすなわち物語が好きだ。
物語に主人公がいるものなのが真実で真理。
それすなわち主人公の物語で間違いなしだ。
なのに喋らんとかそれは、ないよ、ないわ。
漫画で考えてみてよ、どれだけ理不尽だよ。
漫画じゃないだろって?ゲームだろうって?
例え話もわからなくなってるって事でいい?
まあそれはもう正に戯言でしかないのだが?
物語を体験している感覚を味わうべくして
RPGゲームをやってんだ。そうだろ?ちがわんだろ。
それこそつまりだれかの物語をだ。これだろ。
"その世界での君の物語を僕に"まさにこれだ。
せっかく創造した世界、半端なく勿体無い。
ちなみに僕がいうべきでは無い事だがしかし言う
ポケモンよ。ポケットモンスターよ。無理。
思い出したのだがポケモンは凄いよね正に。
だがポケモンはブラックぐらいから離れた。
なぜかって?クリアできんのだよ。何故だ。
本当にわからんがクリアできん飽きるんだ。
🟥だか🟦だか🟨?最初っから。やってた。
昔は出来てたんだがしかし、なんだろうね。
そう言う経緯でせんくなりました残念です。
まぁポケモンもね、思い出はないから残念。
最近のは全く3Dで?なんでそんなことに…
残念ですが、食指しょくしが動かず、しかたないね、
無理です無茶です無謀ですう。ポケモン


♯どうでもいいっちゃどうでもいいが
♯それなりに切実なのだがしかし良い
♯どうでも良い

しかし、だがしかし、
これははたして、20字なのか19字なのか、
はたまた18字なのか。
もしかしたらもうすっかり違ってたりして。
わからんけどまあいいよ。

どうせ小説なんて書けないし。

それやるつもりもなかったし、

もしなってたら、お得じゃん。
         てなもんで。
最近また新しく漫画を買って、
店頭で見たんだ。衝撃的です。
昔、金色のガッシュベルこれ。
持ってたはずで今はない虚無。
"金色のガッシュ‼︎ツー"これこれ!
まさに、思い出がポロポロと。
記憶はないのだがポロポロと。
落ちてきてくれたらいいのに。
一巻で思い出せることは無く。
とはいえ2巻も欲しいんだ⭐️。
すぐには買えない月一ツキイチになる?


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?