見出し画像

(⭐️)30いったよ!やったよ!そんなにあるのに文字数少なくね?てのは言わないでよ。これでも頑張ったんだもん。そうに違いないんだ。で、聴き慣れたものか?そうか、でもま、別に良い。知ってても、それなら知り直せば良いじゃない。てなもんで。

語彙力ごいりょくなんて皆無なのであるはずないじゃないか、だから説明が下手ことばがでてこないので。
申し訳ないへいしんていとうで謝罪する所存あやまります
(知識もそうだが記憶きおくがない)
(記憶りょく半端はんぱなく悪いからね)
わすれたら知らへんのと同義おなじだよ
コレ全部ぜんぶ僕のじゃないから僕のバンドなわけないから
コレでお金たいかるのはなんか違うちゃうもするけど、本当ほんまにごめんよ。
かねしい。
ただそれだけだがしかし、しかしだ、使つかみちとか何も考えてなにもかんがえてないや。


はちみつ買いたいんだった、大量に)
はちみつ❤️すきだよだから⭐️ほしなんだ)
はちみつってさ、高いよね、意外と)
(意外でもなんでもないんだ大変だろ)
(蜂たちの面倒を犬や猫とは全然違う)
(それをわかって言ってんのかよって)
(だから、軽々しく手に取れないんだ)
(だから、めっちゃ輝いて見えるんだ)
(そしてそのものずばりな旨さ甘さだ)
(この世のものとは思えない旨さだが)
(この世のものとは思えない甘さだが)
(そしてプロポリスとかってのもある)
(それがまた痺れるんだ。喉がいたい)
(それすなわち痺れるうまさってこと)
(鼻の通りも良くなる気がするんだが)
(それ食べてる時に鼻づまり治る気が)
(そんなこともあって崇拝するほどすき
⭐️ほし)めっちゃ(⭐️ほし/❤️すき)めっちゃ(❤️すき
⭐️=星=ほし=ほしい=よく=し=欲しい=⭐️。
欲しい=自分のものに=得たい=⭐️。
つまりコレはどう言うことかというなら⭐️である。
そういうことだ。それはつまりそう。こういうこと。
こうならもちろんそうである。そのように。ですね。
それすなわち⭐️なのであった。そう。⭐️⭐️⭐️⭐️


30個、組、つ。(ほぼそう)

もしくは32個とも、または、組、など。
(数え間違いをおこしてるかもしれないけど、
 大体こんなもんです)
間違いを起こしてても別にね、なんとでもね、
そんなに重要でもないでしょう。
こんなね、場末ばすえの、
記事書けないやつが必死になってやってんだ。
見逃すという心の広さを見せろ。見せてみろ。
マジ頼む!頼まぁ!マジンガーだ。

メジャーなのもいくつかあるよ?
でもテレビ出てたりは知らんよ?
多分きついそれはきつい、だよ?
ポルノグラフィティをこの前TVで
見たわそういや。これも書いてる。


それではどうぞ、こちらです。
(知ったからには聴いてくれると助かる)

はたして、
知らないのがいくつあるのか。
それは誰にもわからない。
永遠えいえんなぞとでもいうべき。
いくつ知ってるかなって、
あの友達に自慢できるぜ。
自慢したら孤立こりつするかも。
そのへんをつけなはれや。
            知らんけど。

(もしかしたら時代が変わったかもしらんが)


昔ね、僕が中学生の時だ、多分。高校かもしらん。
路地裏音楽戦争というサイトがあって、そこに紹介されてるのが琴線きんせんに触れてた。
僕の。触れて揺らしまくってた。
多分。
それらを全く覚えてないのでなんともなんにも、なんともかんとも。
ひとつだけ、あるサイトでその路地裏のことを取り上げて、ひとつだけ紹介されてたのがある。
バンドではないのだが、そしてプロでもない(多分だが確実に)宅録とかいうシステムでやってるやつ。YouTubeにある。
そして今、この記事で紹介してるものの中にもそれ関連のものがあるかもだが、なんちゃ覚えとらんねん。申し訳ないが。まさに虚無だが。まああるかもしれないこれがそうかもしれないと、それはそう、想像で補っていただけると助かります。
(正解はないのである)
(正解はその心の中に)
(正解はなんでも良い)
(正解なんてあるか無)

「Revers」/"さよなら君と孤独"

という名前のやつ。
なんか特別な感じがしてたが、
僕としてはそんないいか?
な感じがしてたんだ。
そら素人の、
しかも宅録でなんてそんな、
なかなか響かんって。
しょうがないって。
今聴いてもまぁ、響きはしない。
        (ごめんだが)
あともうひとつ、
UPLIFTSPICEオメガリズム
何言ってんのかわかるって人いる?
YouTubeのコメントに歌詞らしきものを載せてる人がいるが、正しいかどうかの判断、むっず!
だが曲は良い。
(あってるような感じはあるけどね)
(それが正しいとは自信を持って断定はできない)
そんな感じだ。それで良いと思う。
それだから良いんだと思わないことはない。
つまり思う。
これも路地裏音楽戦争ろじうらおんがくせんそうさんだ。

アングラだ。


まあね、
それでは、
お買い上げ誠にありがとうございます。
こちらからどうぞ。
是非、聴いてくれると、ね。


RADWIMPS「05410-(ん)」
〔かっこいい!〕
『"起こしてん0(お)5(こ)4(し)10(てん)"引く「ん」』
こう聞いたんだがわざわざ数字で言う意味ある?
(この形にしてる意味はある?)
意味いみ理由りゆうだそんなのはいやだ」
《だってわかりようがないんだ》
〔それでも意味めるんだろ?〕
つたわらないものを書く意味は】
『意味はって言っちゃってるが』
だれしも意味を込めるのだろ?}
{誰しも意味を求めるのだろ?}
[ならもう何も言えないんだが]
〈アブノーマルで外れ者はずれものな僕だ〉


色はないよ透明何もかんがえてないんだ。
こんなことを書いてもそれは、
ほうかんかた次第しだいだよ、
なにかをえる資格しかくもなければ、
意味いみもない。それが僕だ。

綺麗だ。とおってる。
向こうの景色けしきが透けて見えるや。だが綺麗だよなにもいうまい
まさにすごく透明とうめい至極しごく透明とうめい、すごく至極ヤバし。

これは、言いたかっただけか?
覚えてないがそんな感じ多分?
書いた時の気持ちを答えろや、
て言われたとしたらそのまま、
綺麗に答える事はできないな。
0点だがしかしだ答えはない、
大体こういうのこういうもんだいはその場の思いつきで、
綺麗な言葉を思いついたもんちだろ。

ちがいはない。問題もんだいもない。はずである。


ここから先は

7,312字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?