見出し画像

日南市南郷町榎原の広大な敷地にある、吉田産業様に企業訪問しました🚗


お忙しい中、人事担当のK部長さん、Sさん、Tさんのの3人の方にお話を聞かせていただきました😄


オフィスの中は、木材がふんだんに使われてて、とても綺麗な空間と、各フロアーたくさんの人が働いていて、規模の大きさに圧倒されました!       

【会社紹介】

http://www.yoshidasangyo.net/compamy.html

吉田産業

人事担当のK部長さんは、吉田産業さんを知り尽くした人事のスペシャリストの方です!
Sさんは、人事の経験が豊富な方で、女性の目線と母親の目線で優しく包み込んでくれるような方です(会えて嬉しかったです😃)
Tさんは、若い目線と女性の柔らかな目線の笑顔で対応していただきました😊

3人の方が、いろいろな角度からたくさんの社員の声を聞き、社員教育に力を注ぎ吉田産業という大きな企業を知ってもらう為に日々努力されています!

教育機関と連携を組み、企業見学にも力を貸していただり、企業の情報交換の場にも積極的に参加していただいて、企業の定着率アップや地元就職率アップに力を貸して頂いてます!ありがとうございます🙇‍♀️


どの企業さんも、企業で働く人達の現場の声に耳を傾けて、働きやすい職場を目指して人事の方は日々努力されています!


そして、日南の皆さんの力を必要とされてる企業さんがたくさんあるという事、日南市には働く場がたくさんあり、人材を求めている企業さんが数多くある事を教えていただきました!

【吉田産業様】
日南市人事部事業にご協力いただきありがとうございます。                   これからも、新たな目標に向かって頑張りますのでよろしくお願いします!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?