見出し画像

日南市下方にある株式会社谷口重機様に企業訪問しました🚗

こちらの企業さんは、宮崎にも支店をかまえている企業さんです。


お忙しい中、とても優しいN様にお話を聞かせていただきました!ありがとうございます🙇‍♀️


谷口重機さんは、『かっこいい!』と子供達の憧れの声が聞こえてきそうな、華やかな機械がたくさん保有されてありました。 

【会社紹介】   http://taniguchijuki.co.jp/information/profile/

たくさんのお話を聞かせていただいた中で、N様の地元をこよなく愛されているお話が印象的でした。


世代交代に向けて、若い人達に引き継げる体制を目指し、教育機関との連携を大切にされ、なおかつ地元貢献にも力を注がれている企業さんです。


地元企業さんとの、交流や情報交換の場を大切にされているN様とのお話は、事務局には大変勉強になる話ばかりでした。


【谷口重機様】
地域人事部事業に、ご理解をいただきありがとうございました🙇‍♀️
こちらの企業さんも、若い方や中途の方の求人を求めていらっしゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?