見出し画像

東弁分にある、株式会社エスエヌシー様に企業訪問しました🚗

こちらの企業さんも、たくさんの方が働いていらっしゃいます。


部長のK様に、お忙しい中に時間を作っていただき、お話を伺うことができました。
ありがとうございます🙇‍♀️


こちらの企業さんは、中途採用をメインに求人を出していらっしゃいます。


地元の方に、長く定着して働いていただく為に、職場見学も可能だそうです。


企業側が、どれだけ採用活動に苦労されているかが、K様のお話からひしひしと伝わってきました。


他の企業さんとの情報交換などで、良いところを取り入れて、働きやすい職場作りを目指されている企業さんでした。


[エスエヌシー様]
人事部事業に、ご理解いただきありがとうございます。
事務局も、企業さん側の現場の声を聞くことで直面されている、様々な問題を知る事ができました。
たくさんの事が勉強になりました。
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?