見出し画像

いつも見る

いつも見るあれって何だ?と先輩職員に聞く。あれは展望広場とか。今日は総合病院耳鼻科へ行って前回撮ったMRI画像をいただく。ついでに触り過ぎて爛れた耳穴を見てもらう。もう治ってるようだが薬塗っておくよとのこと。オケ!画像を持ってかかりつけの内科の町医者へ。先生とは気安い仲。好きなことを言い合う。まあ問題ないぞとのこと。その後予約はないけど前回カミさんが倒れて予約は取り消しになった社会保険事務所へいく。かみさんの特別支給の厚生年金の申請だ。確認してもらいそのまま提出してはま寿司へ行く。なにかあったようで子供連れの家族多し。食事の後、能登空港の展望広場へ行く。なんだろな〜と思っていたけど行くのは初めて。羽田からの到着便に合わせる。少ししか待たなくても良かった。台湾からのチャーター便の関係か?女の子がスマホと話しながら上がって来た。中国語は声が大きくなる言語か?それで台湾人も大声で話すのかなぁと思った。

展望広場羽田からの到着便
ランディング
機体の向こうに航空学園所有のYS-11
到着!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?