見出し画像

妻孝行

少し前(先々週)かみさんと五箇山へ出かけた。ETCの不都合であわやただ乗り犯になりそうに!まあ色々あって😅説明して支払いをして事なきを得ました。臨時とはいえ公務員・・・放置して後で事件になったら大変!つい最近立て続けに不祥事があったとかなんとか。で、妻孝行はドライブだけではなく8月の誕生日に倒れ8月いっぱい入院の後なかなか戻らない体調の妻の負担を減らすために、息子と自分のお弁当を🍱5時30分起きで作ってます。わたしはわたしで6月に胃がんの内視鏡的なんちゃら剥離術とか言うステージ2弱・・・

これは自分用のお弁当

五箇山では入口を間違えたので案外歩いた。でもちゃんと神社にはお詣りしましたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?