見出し画像

スッピの農じょう探訪(8) #ヘイデイ

前回はこちら。


とーきどーきー…♪

おはようございます。スッピです。
今日の農じょう探訪も、また3軒の農場。

まずは蛇々うまさんの農場。

画像1

画像2

画像3

画像4


蛇々うまさんは-ぷ…。iii-さんとはじっこさんとともに農場に来られ、競うように農場を育てていました。

二人が農場を去ってからもしばらく留まっていましたが、最近はブロスタ部へ戻られた様子です。

蛇々うまさんの農場で特筆すべきは、真っ黒な馬「アンダルシアン」が居ること。

画像5


アンダルシアンは緑チケットが50枚必要なので、私はまだまだ迎えることができません。蛇々うまさんはそのプレイヤー名のとおり、馬にはとても思い入れがあるのでしょう。

画像6


つづいてLEMONさんの農場。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


LEMONさんは1週間ほど前にガイハジコミュニティに来てくださいました。

超のんびりのガイハジコミュニティですが、気のゆくまでまったりしていっていただけると嬉しいですね。

まず、農場の拡張がかなり進んでいるように見えます。

特徴的なのは3枚目の画像で、イヌ、ネコ、ウサギ小屋を囲っている花の柵がかわいいですね。


最後はキールさんの農場。

画像12

画像13

画像14

画像15


キールさんは私がヘイデイを始めたときから高レベルでした。以前は効率を求めすぎた結果、疲れてしまったとのこと。

今回はのんびり遊べているといいですね。

キールさんの農場は、囲いと道がしっかりしているように見えます。

農作物も種類ごとに1列ずつ植えられてますので、分類や整えることが得意なのかもしれません。


このシリーズも残り3回(予定)となりました。もうしばらくお付き合いください。👨‍🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?