見出し画像

クラクラ日本一決定戦のワイルドカード予選にガイハジのchihawaさんとjunktyoさんが出場します!1回戦は9/8(水)21:00~ #クラクラ #クラクラ日本一決定戦

トップ画像はクラクラ公式さんのツイートからの引用です。


あわわわ、急いで書いてます。(20:02)

むむ、公式サイトではスケジュールがよくわからず。


とりあえずわかる情報をペタペタ貼っていきます。



画像1

クラクラ公式さんのツイートから引用


ざっくり言うと、ワイルドカード予選にエントリーした人の中から8月シーズンのトロが高い上位7名、その7名を除いた人気投票の上位7名、特別枠2名の計16名でトーナメントして、勝ち抜いた4名が11月の決勝に行ける予定だったけど、トロ上位の7位と8位が同トロ数だったから特別枠を1つ割り当てて、もう1つの特別枠も人気投票の8人目に割り当てた、ですかね。全然ざっくりじゃないわ。


そして、こんな感じのトーナメントになったらしいです。

おやCブロックが(  Д ) ゚ ゚


配信は2つのチャンネルで行われるみたい。

ドズル社さんのチャンネル


シアター代表さんのチャンネル


で、今日のワイルドカード予選1回戦を勝ち上がった8名が9/11(土) 18:00~のワイルドカード決勝を戦い、ブロックA~Dを勝ち抜いた4名が11月の決勝大会に進むようです。


とりあえず観よう!

ちはわんとじゅんくさんファイト~( ˙꒳˙)o⚐⁎∗


(公開後加筆) ワイルドカード予選ブロック決勝にちはわんが進出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?