見出し画像

㊗️ガイハジのchihawaさん、クラクラ日本一決定戦11月の決勝大会進出🎉 #クラクラ #クラクラ日本一決定戦

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

昨日、9月11日(土)に「クラクラ日本一決定戦」のワイルドカード予選ブロック決勝が開催されました。


ガイハジのちはわんことchihawaさんはブロックCの決勝で勝利を収め、11月の決勝大会に駒を進めました!


11月の決勝大会スケジュールはこちら。

画像1


ブロック決勝の様子はこちら。

ブロックCの様子


chihawaさんの全壊リプ 1


全壊リプ 2


なお、全壊リプ 2の前にMCのOooDaさんが紹介されているコメントはこちら。

言う方も言われる方もかっこいい


OooDaさんのMC好きです。個人的には、このままずっとクラクラの大会のMCをしてほしい。


…一時はネタクランとも呼ばれたガイハジから、日本中のクラクラーのベスト16に2人も名を連ねたことのうれしさ。

そしてあるるんもちはわんもガイハジのことがとても好きなんだということが、普段のdiscordでの発言からときどき読み取れます。これもうれしい。

ガイハジの片隅から、2人の決勝大会を思いっきり応援したいと思います。
ファイトー!(ง🔥Д🔥)ง



…なんか今回の記事既視感があるな?と思った人は、その原因はこちらです。

前半の使い回しがばれる


関連記事



(おまけ) 個人的にうれしかったやつ

画像2

またツイートを拾ってもらった


おわり



トップ画像はクラクラ公式さんのツイートから引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?