見出し画像

スッピの農じょう探訪(11) #ヘイデイ

前回はこちら。


とーきどーきー…♪

おはようございます。スッピです。
今日の農じょう探訪は、1軒の農場にお邪魔します。

MINAさんの農場です。さっそく見ていきましょう。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

(  Д ) ゚ ゚


すごすぎて、もはや何と言っていいのか…。

壁やベリーなどを段々に配置して立体的に見せる手法、季節感にあった農場への入り口の華やかさ、生産施設周りのおもてなし具合、果樹・茂み・動物エリアの整い加減…。

ハイレベルで、季節ごとにお邪魔したくなる農場です。こまめにレイアウト変更をされているように見えますので、農場への愛が感じられますね。


そしてまだ続きます。

画像11

画像12

画像13

(゚ロ゚)


南側(下側)の区画も拡張が進んでいます。

こちらは主にペットが暮らすエリアとして活用されているようですね。

この辺りを拡張するためには、土地の権利書、ハンマー、マーキング用の杭がこれだけ必要です…。

画像14


さらに東側(右側)にいくと、「拡張許可証」も必要なので大変になってきますが、こちらも道路沿いは拡張されているのでなんかもうすごい。(語彙力)

画像15


町の方も見ていきましょう。

画像16

画像17

画像18


町はわりと見過ごされがちなんですが、こちらもしっかりと飾り付けがされていますね。

ヘイライナーやマイトレインで町にやってくる訪問者たちも大満足することでしょう。


MINAさんのレベルは82ですが、超越者(レベル100超え)となる日も遠くはなさそうです。

超越者


さて、ガイハジヘイデイコミュニティ創設時からの農場主のみなさんを探訪する旅はこれで終わります。

今ではコミュニティに残っているメンバーも数少なくなりましたが、私は今も細々と農場経営を続けています。

のんびり長く遊べるのがヘイデイのいいところだと思うので、これからも遊び続けたいと思います。




画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?