見出し画像

㊗️ガイハジのArleさん、クラクラ日本一決定戦11月の決勝大会進出🎉 #クラクラ #クラクラ日本一決定戦

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


昨日、7月10日(土)に「クラクラ日本一決定戦」の7月予選ブロック決勝が開催されました。


ガイハジのArleさんはブロックCの決勝で勝利を収め、11月の決勝大会に駒を進めました!


11月の決勝大会スケジュールはこちら。

画像1


ブロック決勝の様子はこちら。

ブロックCの様子


Arleさんの全壊リプ


なんだかもう、自分のことのようにうれしくてうれしくて。

うれしくて誤字


決勝大会に出場できるのは、日本全国のクラクラーの内、わずか16名。

Supercellが主催する日本一のプレイヤーを決める大会の、言わば全国大会への出場を決めたんです。日本のベスト16です!

画像4


ガイハジメンバーも配信を見ながらこの盛り上がり。

画像5

画像6

画像7

画像8

うるさくてすみません


ここ最近で一番うれしかった出来事でした。

決勝でも、あるるんがホームにいるような雰囲気で戦えるよう、全力で応援したいですね(ง🔥Д🔥)ง


関連記事



(おまけ) 個人的にうれしかったやつ

画像2

ツイートが拾われた


画像3

ご本人からいいねもらった


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?