見出し画像

スッピの農じょう探訪(9) #ヘイデイ

前回はこちら。


とーきどーきー…♪

おはようございます。スッピです。
今日の農じょう探訪も、また3軒の農場。

まずはコナさんのファーム。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


レベルが高くなると農場の拡張が進んでくるので、紹介する画像の枚数が増えますね。

キツネを誘い込んでいるのと、動物の庭みたいなのがあるのが印象的です。


今回からは町にもお邪魔します。

画像7

画像8


こちらも拡張が進んでいて、保護区に動物が2頭いますね。

町は設置できる施設数のわりに土地が広いので、飾り付けに特化することもできそうですね。


お次はアンディさんの農場。

アンディさんは私とほぼ同時期にヘイデイを始めたと思うのですが、ものすごい勢いでレベルアップされていてすごいです。(語彙力)

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


はちみつを採り終えた花の活用、畑ひとつひとつの向きのこだわりが見てとれます。

話はそれますが、川辺にキツネがいますね。このキツネは動けなくなってだんだん右上の方に移動していくかも知れません。

私の農場でも、コナさんの一枚目の画像のように、川辺にベリーやサクラの木を並べていたときに起きてしまいました。

そのキツネは今でも農場の奥に脚だけが見えていて、ずっと動けずにいます…。(; ;)


アンディさんの町。

画像14

画像15


町の方はまだそれほど力を入れていない感じでしょうか。



最後はPINAさんの農場。

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20


特にこだわりは見られず、飾られていないことが逆に印象的です。


町も見てみましょう。

画像21

画像22


うーんシンプル。

飾ることや機能性にこだわりのないタイプの人柄なのかもしれません。

低レベルでヘイデイに飽きた人の農場の雰囲気すら感じますし、こだわりなくこのレベルまで到達していることは、逆に稀有な感性を感じさせられますね。


次回、ついにあの人の農場にお邪魔します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?