見出し画像

クラクラ日本一決定戦の7月予選ブロック決勝にガイハジのあるるんことArleさんが出場します! #クラクラ #クラクラ日本一決定戦

トップ画像はクラクラ公式さんの動画からの引用です。

本日、7月10日(土) 18:00からクラクラ日本一決定戦の7月予選ブロック決勝が配信されます。


組み合わせはこのとおり。


ArleさんはCブロックで、Unicorns Of Loveのtotoさんを相手に戦います。

インタビューはこちら。

イケメン定期


いつもの


対戦相手のtotoさんのインタビュー

ガイハジのお父さん笑


Arleさんは、ベリシモさんもツイートしていましたが私も「ガイハジオブガイハジ」の印象がとても強いです。

私がガイハジに来る前からずーーーっと第一線で活躍しています。熱量がすごい。


ガイハジが約3年ほどタイトルから遠のき、「お笑い集団」と呼ばれたときもガイハジでその爪を研ぎ続けていました。(たぶん)⬅


そんなArleさんが、日本一を目指す舞台で戦っている。ガイハジdiscordもさぞかし盛り上がっていることでしょう!私も応援するぞ!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

...I˙꒳​˙)チラッ

画像1

テレビがないらしい



うん、リラックスしててイイネ(^q^)



関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?