見出し画像

クラクラ日本一決定戦が開催されるようです #クラクラ

トップ画像はクラクラ公式さんのツイートからの引用です。

このPVかっこ良くてすごく好み


大会詳細はこちら。


賞金総額200万円。

画像10


各月予選の基本ルールはこんな感じ。

画像7


スケジュールはこんな感じ。6月のエントリーはすでに始まっている模様。

画像6

画像1

画像2

画像3

画像4

長丁場


「9月に行われるワイルドカード予選は参加条件がある大会です。」というのが気になりますね。

プレイヤー名鑑というページがあるので、ファン投票の結果で選出されたりするんでしょうか。(適当)

画像7


現時点では、ガイハジメンバーは2名掲載されています。2名です。(hajikko師匠宛)

画像10

プロチームから勧誘された()smithさん


画像10

クラゲを100垢クリアしたRINさん


ガイハジはひとがおおいので、何人出場するか楽しみです。

「界隈が盛り上がるのがイイ」という感想も寄せられていますし、楽しみなイベントが発表されましたね。


(公開後加筆)
「日本の競技シーン」から「日本のクラクラコミュニティ」に変更されている。

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?