見出し画像

「ご縁切り」と「ご縁結び」はワンセット。

こんばんは、Hirotoです。

今夜はタイトルの通り、ご縁切りとご縁結びはワンセットで大切だというお話を簡単にさせて頂きますね。

神社参拝では、どちらかと言えばポジティブなイメージが強いご縁結びについて触れられる機会は多いですが、ご縁切りはあまり触れられないことが多いですよね!

縁結びのお守りは沢山あるけど、縁切りのお守りはあまり見た事がないことも、これを象徴しているように思います。

確かにご縁結びはとても大切なんですが、実はそれと同じくらい、ご縁切りも重要なんです!

それはなぜかと言うと、あなたが更に素敵な人に出会いたければ、先にご縁を断ち切らないと、後に良いご縁には出会えないからです。

将来良い仕事に就きたければ、先に現在の仕事を辞めなければいけないのと同じことです。

では、どうやってご縁切りをすればよいのでしょうか?

それは、神社参拝でご縁切りのお願いをすれば良いのです。

縁結びのお願いは、みなさん大得意ですよ!!

好きな人、気になる人の時は、必死に「ご縁を結んで下さい!!」て祈りませんでしたか?

その逆の内容でお祈りすれば良いのです!

凄く簡単ですよね!

神社参拝に行かれたら、ぜひお祈りチャレンジしてみて下さいね!!



本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

今晩も素敵な夜をお過ごしくださいね (*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?