YouBank(ユーバンク)のシナリオは決まっていた?ほとんどの人が知らない仕組まれた内容とは?

あいよ!ジンだ!


YouBank(ユーバンク)って始まる時から最後のシナリオが決まっているの知っているかい?


運営は最後の結末を決めてからスタートしている。


まさかずっと継続するとか、来年の年末まで持つとか思っていないよな?


だとしたらやばすぎんぞ。


もっと色々な案件を見て客観的な視点を持つ必要がある。


このNOTEではユーバンクの超やばすぎるシナリオ2つを紹介します。


これは内通者からの確かな情報になります。

短いですが端的内容になっています。

ここから先は

435字

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?