見出し画像

♪すし食いねぇ~すし食いねぇ~

へいらっしゃい!!タイトルでピンときた方は40代確定です。
今日は久しぶりに出社した若手ホープの希望でお寿司食べに行くことに。
ランチでお寿司なんて贅沢な月曜日です。

ということで今日は西武渋谷店8Fにある「活美登利」さんにランチ行きました。回転寿司屋さんなのですが、昨今の事情を踏まえてお寿司は回ってきません。ドリンクと訳の分からない物が寂しく回転させられおりました・・・そうまでして回す必要あんのかな?

本日いただいたのは

画像1

炙り3種盛り(310円)

画像2

マグロづくし(310円)

画像3

炙りトロいわし(140円)

などをいただきました。
一番美味しかったのは「炙りトロいわし」あっさりした白身と炙られた皮の香ばしさが最高!!嚙むと溢れる油もナイスです!!これはおすすめです。

普段は気づいたら30~40貫は食べているのですが、今日はランチということで控えめにしました。
今日も美味しいランチごちそうさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?