見出し画像

やっぱ肉やね~んやっぱ肉やね~え~ん

くやしいけど あかん アンタよう忘れられん
ということでお送りしました、やしきたかじんで「やっぱ肉やねん」

本日は美人ユーチュ-バーが来社し「焼き肉食べたい!!」とオフィス中に通る声で叫んでいたので、以前にも訪問した明治通り沿いの「肉源 渋谷店」さんへランチへ行ってきました。霊長目ヒト科ヒト属肉食種の私にとって忘れられんもの、それが焼肉!!

画像1

前回は「満足ランチ」(1500円)をいただきましたが今回は「大盛りランチ」(1500円)をいただきました。ライスがてんこ盛りなのは美人ユーチュ-バーと白米を食べない男、プロフェッサーMのライスを盛ったからで、あくまで人助けのためであり、決して焼肉+白飯=最高!!だからではありません。(←必死の言い訳)

「肉源 渋谷店」は本当にコスパが良くて満足度が高いです。締めのソフトクリームも100円とは思えないクオリティなので是非食べてみてください。

今日も美味しいランチごちそうさまでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?