見出し画像

食べたくなる瞬間がそこにある!!

別に食べなかったからと言って不幸になるわけでもなく健康を害するわけでもないですし、さしてプライオリティーが高い訳でもないのですが無性に食べたくなる瞬間ありませんか?
カラっと揚げられた衣をまとった「天ぷら」を
揚げ物カテゴリーでも「唐揚げ」や「とんかつ」に周回遅れにされている感がある「天ぷら」ですが、月に1回あるか無いかくらいの頻度ですけどたま~に食べたくなるんです。
そんなときにお財布にも優しく重宝しているのが「天丼てんや」さん。本日のランチは天丼で決まり!!
いただいたのはその名も「オールスター天丼」!!
今年のオールスターイベントは軒並み中止ですが、「天丼てんや」にはオールスターが堂々と君臨しておりました。

オールスター天丼大盛り 830円
ほかほかご飯の上に揚げたての「海老」「いか」「ホタテ」「サーモン」「まいたけ」「いんげん」がのってます。まさにオールスター。

今日はたま~にやってくる天ぷら欲求を満たして意気揚々と職場へ帰るのでした・・・先週もお邪魔したことは内緒です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?