見出し画像

おいしいお店 @hawaii ②E BAR

昨日は朝から車の中から虹が見れてhappy❤️

今日はおいしいお店紹介まだまだvol2ということで

Acai Bowlのお店

友人が昔からAcai Bowlが好きで

朝も起きると作ってくれるし、



以前はda cove health barのものが一番おいしかったはずなんだけど

http://dacove.com


そのAcai狂の友人が最近のBest of Asai Bowlがあるからといって連れて行かれたのがここ



えーーーアラモアナの中!?



ということで期待は40%くらい。。


だったのだけど!!!!


来てみて食べてみたら衝撃!!!!

Best Asai Bowl ever!!て感じ!


このThickな感じ



そしてhomemade-granolaのクリスピーな感じとはちみつにほのかにジャスミンの香り

もう美味しすぎて(期待していなかった反動もあり)、美味しすぎて、

終始はしゃいでましたw



ぜひAcai Bowlをhawaiiで食べたいときはおすすめです❤️

そしてそれ以外のときもアラモアナのスタバやカフェがいつも混んでる時でも

結構空いているのでおすすめです!

コンセントもあって仕事にもgood

ちなみに隣の人がMac PCの横にさらにipadをつけるという荒技しててw

思わず写真撮らせてって撮った写真


こんな感じでワークスペースにもなりますので是非〜



お店情報❤️E BAR

Adress:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
アラモアナセンター2階のノードストローム内
Phone:(808)953-6100
weekday 9:30〜21:00 sunday 11:00〜19:00

#acaibowl #vegan #veggy公式アンバサダー #EBAR







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?