難しく考えないことって大事だよね!

こんばんは!気づけばもう夜中の2:30すぎな訳ですが、しばらくブログおやすみしてしまっていたので書きます!

最近ブログが書けなくなった理由として、「質の良い記事を書きましょう!」「人が見てくれるような記事を書きましょう!」「人のためになる記事を書きましょう!」など他の人が色々と言ってることを気にしたら、どうやって書けば良いんだろうとか、何をかけば良いんだろうとか、人のためになるネタってなんだろうとか、めっちゃ気になって悩んで執筆できなくなって、

うーん!

どうすりゃいいんだ!

マージでわかんなくて考えすぎて疲れた。。。。

ってなってしまった訳です。

でもね、そんなんで書けなくなるぐらいだったらもうなんも考えずに書きたいこと書けばええやん!って思った訳ですよ。

そもそも人のために書く以前に、自分が楽しく書いてなきゃ文章に気持ちこもんないし、そんなんじゃ他の人様に読んでもらっても全然楽しくないよねって!

だから、これから毎日書きたいことをとにかく書くようにするって決めました!

まずはブログを楽しむこと!

そこが初めてのスタートラインだなと!

同じように何書けば良いか迷ってる方に伝えたい!

他人の意見に惑わされてブログ書けなくなるぐらいなら、何も考えずにまずは楽しく好きなこと書きましょ!

僕も楽しく好きなこと書きますから!一緒に楽しみましょう!

ってことでおやすみなさい!明日も仕事なので餃子食って寝ます。笑