女子高校生人外Aという存在

どうも初めて女子高生Aです。

好きな食べ物はしいたけ、なす、ウインナー。嫌いな食べ物は卵とチーズ。血液型はA じゃありません。Oです。ごくごく普通の高校生です。

ここで名前の由来を少し。

自分は別に人外ではありません。ただ自分は自分のことを人外だと思ってます。火星人しかり月の住民しかり。所謂世間一般の「中二病」というやつです。おそらく。中学生ではない私なら高二病とでも言うのでしょうか。

そんな私も学校に通い当たり前のように友達と遊び、部活をし、親とケンカし、未来に頭を抱えます。ただここでは親に、友達に先生に言えないことを言っていこうと思います。現代、インターネットができて誰とも繋がることができ、誰もを監視できる時代になりました。それが私はとても息苦しくあります。そこで今まで学校や家で言えなかったことを吐き出していこうと思います。

ただの子供の戯れ言だと思いつつも少し耳を傾けてください。賢いわけではありません。まわりと馴染めないから不満や溜め込んだうっぷんを吐き捨てるようなものです。

こんな自分をよろしくお願いします。
#簡易自己紹介 #ご挨拶

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?