たぶんクリープハイプの新曲

(Aメロ)
この前 久しぶりに触れたんだ
君がくれた 黄色いKodak
もう 撮ることなんかは ないけどね
フィルムの入れ方も 忘れちゃった

この前 久しぶりに食べたんだ
あの角の コンビニの肉まん
もう 意味なんかマジで ないけどね
なんとなく半分に 割っちゃった

(Bメロ)
最近やってる ユニバのCM
アレ めっちゃ クソだよね
だって そんなに 簡単に
忘れられるわけ ないもんね

キミの こと

(サビ)
てか最近の テレビってさ
ギャルタレントが 席巻してるよね
みちょぱ ゆうちゃみ にこるん めるる
手玉に取って (視聴)率も取って

でも でも ボクは
ゆきぽよ すき
ゆきぽよ すき
ゆきぽよ すきなんだ

キミも そうだといいな

【ここから2番】

(Aメロ)
この前 久しぶりに聴いたんだ
君がくれた カセットテープ
もう 踊ることなんか ないけどね
なぜか2番の歌詞だけ 覚えてた

(Bメロ)
最近よく見る Tinderの広告
アレ めっちゃ クソだよね
だって そんなに 簡単に
切り替えられる ワケがないよね

ボクは まだ

(サビ)
てか最近の テレビってさ
ギャルタレントが 席巻してるよね
みちょぱ ゆうちゃみ にこるん めるる
基本タメ語 要所敬語

でも でも ボクは
ゆきぽよ すき
ゆきぽよ すき
ゆきぽよ すきなんだ

キミも そうあるべき

(間奏)

(Cメロ)
鍛えたその身体 溢れる気迫
さぁ ここまでブチ込め
ライトスタンドへ
かっとばせ 金本


(ラスサビ)
てか最近の テレビってさ
ギャルタレントが席巻してるよね
みちょぱ ゆうちゃみ にこるん めるる
アホそに見えて アタマいいし
足長いし 髪長いし
たぶん めっちゃ稼いでるし
そのうちママタレ 移行するし

でも でも ボクら
ゆきぽよ すき
ゆきぽよ すき
ゆきぽよ すきなんだ

(ここでwow〜などと歌う、正式な歌詞には無い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?