ゲロ定期

ゲロ吐きますね、吐かせてください

えーもう無理です。
阪神タイガースの優勝を見たらいよいよ危ない気がしています。今なにによって生かされているかあんまり分かりません、トンネルが長いです、あ、トンネルと言いますと野球用語のエラーを連想してしまいますね、縁起が良くないですね

まぁでも流石に大丈夫でしょう。もう揺るがないでしょう。我らが阪神タイガースの優勝は。
長かったなぁ。僕が阪神ファンになったのが2010年ですから、13年かかってようやく目に出来るわけだ。13年前買った桧山進次郎の下敷き、まだ実家に(実家やって、偉そうに、実家という言葉はもっとちゃんとした人が使う言葉なのに)残ってるんかな。優勝の瞬間ぼくはどこでなにをしているんでしょうか。16日に優勝されるのは嫌。バイト入ってるから。でもホンマに16日優勝する可能性あるんやったらズル休みするけどな。そんなん、オマエ、積み重ねてきた年月の重みがちゃうやんか。
中1の頃、どれだけ他クラスの中日ファンの子と喧嘩したと思ってるんや。山口くんやったっけ。彼は今も元気にしてるのかな。中日はずっと元気がないですけど。あ、そうやん、中日よりマシやん、俺。
俺、中日よりマシ。
中日ドラゴンズよりマシ。
俺、家帰っても立浪おらんもん。
誰もいなくて寂しいけど、立浪おらんもん。
米食えるもん、炊かんけど。

中日の選手って今お米食べられへんねんて。立浪監督の鶴の一声のせいで。災難やでなぁ。

中日は元気なくなって10年くらい経つもんなぁ。可哀想やでなぁ。

阪神はこっからどんどん元気になっていきますよ、来年も再来年も、優勝すんねん

読売ジャイアンツとかいう球団も、この先数年は元気がなくなるみたいですよ

ヤクルトスワローズは死球当てすぎているので球団ごと消滅するらしいです

広島カープは知りません

今クッソ汚い部屋に住んでるんですよ、ぼく
どうでもええか、そんなん

意味もなくヒトカラによく行くようになりました。最近自分の中でブームが中学生ぶりに回帰してきているB'zばかり歌っていたら、ほんの少し、ほんの少しだけ高いキーが出るようになりました。いや、本当は出ていないのだが、音程のバーにチョンとだけ触れる声の出し方を身に付けた。ほいけんたの気持ちがよく分かる。でも、ほいけんたが「体ぐぅ」を擦りすぎて最近は普通に「ぐぅ」を力強く発声出来ているのと同じで、いつか僕も野太くウルトラソウルと叫べるハズなのです。今は本当に惨めなウルトラソウルです。「ソウル!」の部分がね、極悪レスラーに絞め落とされて「ギブ...」と言っているのと同じくらい弱々しい、というか「ギブ」そのもの。

全部どうでもええなぁマジで、全部どうでもいい

どうでもいい話しか出来ひんくなったらホンマに終わってまうねん、唯一の砦なんやから。もうアカン、アキマセンワ

明らかにハゲたんよな、この前気づいたけど。おでこ広なってた。銭湯で気づいた。久しぶりに湯船に浸かりに行ったら気づいた。怖いよなぁ
でもね、あ、ハゲたな俺、気の所為ではなく、本当にちょっとハゲたな、と思ったのは一瞬だったのよ。次の瞬間、「まぁ、心も身体も変化する時期ってことなんやな...」って思ってん。すごない?すごないですか??これ一言一句そのまま脳内に浮かんでんで。ハゲた自分見た直後に。
だから最高人間なんだよ俺は。俺は最高人間。

苦手なタレント言います

あのちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?