ないねん

ロクでもない人間なんです僕は
いやそれなりにおもしろいんすよ、でも根本の部分で弱すぎんのよね弱すぎるまでは良くてもその弱さに向き合うことすら出来ないわけ、そのへんがもうどうしようもないねんな
すぐ人に話すでしょ何があっても、結局コンテンツ化して人にペラペラ喋ることでしか昇華できないの、こんなふうに文字にしてみたりとかもそう、究極のかまってちゃんなんかもしれない
いや昇華とは呼ばんよな、それは。他人に甘えて苦しみを幾分か譲渡してるだけよね、一応エピソードの体はとってまるでエンタメのように他人に話すけどさ、甘えなんよな。いやそういう段階があってもいいのさ、それはいいのさ
でも何か辛いことがあった時、初手でそれ行くよな俺は、1回自分の頭で咀嚼するみたいなこと、せんよな、すぐ他人に話したがるから、どんな風に話そうかみたいな組み立て考え出すよな
おかしいねんそれは
ちゃんと向き合えばいいのに答えは出なくてもいいから受け止めればいいのにすぐ他人に横流しするやん、もちろんみんな優しいからさ、話すことによって得れたこと、たくさんあるけど
もうそろそろ自分だけで一旦抱える時間を作るべきなんじゃないの、それが成長ってもんじゃないの、ちょっとでいいからさ
いやでも無理なんすよ〜〜〜〜〜〜〜〜きついんすよ〜〜〜〜〜〜現にほらこういう風に文字にしちゃってるし

本当にどうしようもありません、このどうしようもありません、も防衛反応です自ら「どうしようもない」ということによって自分を守っているのです俺は俺のセコいところに騙されないからな、流されはするけど、流されはするけど騙されはしないから

今日は1日で2回さよならって言葉を言いました、1日で2回人との断絶を感じました

なかなかね回復してくれへんねんな精神が
どうすんのこれからマジで
いやまぁそのうちね
言うてる間よ
ほら
なぁ
なぁて

あ、これゲロです。これゲロなんすよ
くせ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?