見出し画像

深夜にコインボス色々

こんばんは!
復帰しても何からやって良いかわからないですが、
ウロウロしながらサブクエストなどやりながらチームの方にお話し聞いて情報収集してます。

今回はマイタウンを持つチームの大富豪?笑
ユウさんがコインボス一緒に行ってくれました!!

豪邸に住まうユウさん
左手の攻撃力が両手の私を越えているんだが。



僕の手持ちに眠るコインボス達をバッサバッサと薙ぎ倒してくれました!

牙王ゴースネル
暗黒の魔人
ドン・モグーラ

私の記憶に残る彼らは、一線級の魔物で簡単には勝てなかったですが、ユウさんとサポート2人で次々と薙ぎ倒されていく!!!

ちなみに私は何度も床舐めていました(T ^ T)

記念撮影!

と話しで終わりと思いきや夜は終わらなかった(AM2:00頃)

なんとユウさんからの奢りで
魔犬レオパルドコイン20枚
ドンモグーラいっぱい
悪霊の神々いっぱい連れていってくださいました!

めーがまーわーるー

せっかくの温情!!ありがたく頂かせてもらいました!!

ユウさんがコイン捧げている横で傍観
魔犬レオパルド。こんな写真しか撮れなかった

いやー、死んだ死んだ…笑

報酬とれた!!

まだ持っていないアクセサリーゲット!
大地の大竜玉や悪霊の仮面など、合成効果が理論値になるまで連れていってくださいました!
╰(*´︶`*)╯(AM5:00ほど)

理論値気持ちいい🥴

感謝感謝の深夜日記でした📓

これからももっと強くなるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?