見出し画像

ダークネビュラス・イーギュア・キラークリムゾン倒したよ!!

こんばんは!

今日はチームハッピーハッピーのリーダーからこれらの敵を討伐に連れていってくれました!!

リーダーのチサキさん

最初はダークネビュラス!
実装同時に道具使いとか入れて40〜50分くらいかけて倒した思い出の敵です!

構成はバトルマスターバトルマスター天地雷鳴士旅芸人と僧侶なし!!?!?

チーム皆んなで行きました!

これで行けるのか!?と私的には懐疑的に思いつつ、ついていくとなんと8分程で難なく討伐!!!


は、はぇ〜!!!💦

皆んなで勝利の分かち合い🏆

私は加えてもうひとつ連れていってもらいました!

奥の方にいるライオン

こいつはやった事ない!!心躍らせ挑みました!

するとなんと敵は3体も出て来て、しかも全ての攻撃は一撃死☠️ ぴえん…。

魔法使いを入れてラリホーで眠らせてから一体ずつ倒していく作戦です!!

またチームメンバーが手伝ってくれました!ありがたい!

アスナさん!すごくオシャレな人!

何度挑んでも勝てなかったのですが、
アスナさんより天啓のアドバイス!!

アスナ「前衛に聖女を!」

聖女の守りはHP50%以上あればHP1で残ると言った特技。

わ、忘れていた…。私は回復のっちのけで聖女の守りをフリフリ。

なんと戦いは非常に安定し、倒すことが出来ました!!

倒せたぁ〜!うれぴ!

聖女の大切さに気付かされた一戦でした!!

そしてそして最後にキラークリムゾン!!

2体もいてつらぁ。

チサキさんとサポートとモーモンで挑みました!!

作戦なし!!聖女フリフリしてたら難なく勝てました!!!!!!!

討伐称号!!

私が引退する前はこの3体は恐れ戦くエンドコンテンツの最強雑魚敵だったのが、こんなにもポンポンと倒せるなんて…!!!

倒せたのは嬉しい!チームの人達も遊べて楽しかったです!!

誘ってくれたリーダーのチサキさんに大感謝です!!

これからももっと強くなるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?