見出し画像

アナと雪の女王と無職

こんにちは、天才3歳児現役女子高生の人間文化課程です。

僕のTwitterアカウント人間文化課程(@xjealousyx)が凍結されてしまい、Twitterができなくなってしまった。
僕は労働時間の大半をTwitterに割いているので、これは仕事がなくなったことと同義である。

無職。

暇すぎてやることがない。
Twitterアカウントは凍結されているが、検索と公開アカウントのツイートを見ることはできるので、元のフォロワーのツイートを見たりしている。

Twitterアカウントを凍結されているのにTwitterをしている。
これはよっぽどの暇人にしか成し得ないことである。ツイ廃って悲しいね。

悲しいバケモノ。


慎重に審査したところ、ご利用のアカウントはTwitterルールに違反していると判断しました。そのため、ご利用のアカウントは永続的に読み取り専用モードになっています。つまり、ツイート、リツイート、いいねすることができません。新しいアカウントも作成できません。何らかの手違いの場合は、異議申し立てを送信できます。

こんなことを言われたが、絶対に慎重に審査なんかしていないし、適当なプログラムで弾いているだけである。

悪いのは僕です。すみませんでした。

早くアカウントを返してほしいです。

長い文章が書けなくなって、Twitterみたいな文章しか書けなくなっています。

僕の人生もついでに返してください。10年間を返してください。

なんかすっごい賠償請求とかしちゃうんだからね。最高裁とか言っちゃうんだからね。



TwitterJapan様

僕のアカウントを復旧してほしいです。

人文くんより




暇だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?