フィットボクシングはじめました

最近運動を始めた。
フィットボクシングを前にちょっとだけやっててすぐ飽きちゃってたんだけど、それを引っ張り出してきてやり始めた。
始めて一週間経ったけど、全身の筋肉痛がすごい。
ゲームだと思って舐めてたら一日一日とだんだんハードになっていってる。
今日もやろうか迷ったけど、筋肉痛の時は2.3日休むと超回復?で筋肉が強くなるらしいので休むことにした。
まだ始めて一週間だから体型の変化も体重の変化もないけど、疲れて寝られるのはとてもいいことだと思っている。
心なしか、嫌なことを考える時間も減ってきた気がする。
調べたら、体力を回復させる時脳みそは嫌なことを思い出さない感じらしい。そっちに体力持ってかれないようにするためかな。

今夜は旦那さんと二人で忘年会をした。
居酒屋さんに行ってお酒飲みながらおつまみ食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?